3/3 J庭。

  • 2013.03.01 Friday
  • 18:08
 3月3日のJ庭ですが、薄いですが一応新刊出ますーコピ本です。
ほんのーり甘い感じ…かな?(笑)
いらっしゃる方はよろしくお願いします〜^^



冬コミ。

  • 2012.11.22 Thursday
  • 23:53
 冬コミスペースいただけました!
今回は少しばかりオリジナルはお休みさせていただいて、BBCドラマのシャーロックで参加でございます。
シャロさんもジョンさんも可愛いよ…!
あ、でもオリジナル本も持っては行きますのでー。

一応ナマモノジャンルなので、告知ブログを分けました。
簡単なパスもかかっております。ホント簡単ですが。
興味のある方はぜひのぞいてみてくださいませ〜。

告知ブログはこちら。

あ、ちなみに二次創作ということで名前も違っておりますが
中身はおんなじ人なのでよろしくお願いします(笑)

J庭。

  • 2012.10.07 Sunday
  • 20:33
告知ギリギリになりましたが10月8日、明日!

J庭出ます〜!!
[の-18a、AlmaGarma]

秋月個人誌の新刊が出ます!monochromaticシリーズ最終本です。
よろしくお願いしますー!


お疲れ様でした!

  • 2012.08.20 Monday
  • 10:48
 遅ればせながら夏コミ参加された方お疲れ様でした!
今年は、暑かったですが風が通ったりして例年に比べれば(ここ大事)過ごしやすかったですかね〜。
新刊らしい新刊出せなくてすみませんでした!
声かけてくださった方もいて、本当に心苦しい…。お立ち寄りいただいた方、買ってくださった方ありがとうございました〜!!
次の新刊は10月のJ庭予定しています〜個人誌です。やる!頑張る!

冬コミ受かったー!

  • 2011.10.31 Monday
  • 22:05
 冬コミ受かりました!ありがとうございます金曜日(2日目)西ホールめ-38b[Alma Garma]です!



…わああ新刊どうしよう!!

J庭新刊情報。

  • 2011.10.07 Friday
  • 16:55
 

日曜日J庭出ます!新刊、コピ本出ます〜。
前に出したmonochromatic.と同じキャラでのお話です。
あ、続き物ではありませんので。
遊びに来られる方はお立ち寄りいただけると嬉しいです。
さて明日コピー&製本しないと…コピ本久しぶりちょっと楽しい〜

夏コミ。

  • 2011.08.12 Friday
  • 14:47
 夏コミのスペース、アップしたつもりでアップしてませんでした;;

夏コミ3日目(日曜日)ら-14b「Alma Garma」で参加してます!
よければ遊びに来てやってくださいませ。
新刊は「portfolio vol.3」が出ます。オリジナルBL本でテーマは「密室」です。
よろしくお願いいたします〜vv

週末の。

  • 2011.06.21 Tuesday
  • 09:54
 6/26のJ庭参加します!

というわけで久々に同人関連のお知らせですが、すいません新刊ありません…っていう残念なお知らせでした。
その代わりというわけではありませんがポストカード無料配布しますので、イベントいらっしゃる方はぜひペロッと貰って帰ってくださいませ。よろしくお願いします〜

スペースNo.ち-05a [AlmaGarma]

J.GARDENについて。

  • 2011.03.14 Monday
  • 16:36
J庭は中止になりましたのでお知らせします。
詳しい情報は公式サイトをご確認ください。

J.GARDEN公式

告知遅くなりましたが。

  • 2010.10.30 Saturday
  • 21:10
明日、J庭サークル参加します!スペースはD-45b[Alma Garma]です。
あ、新刊も出ますよ〜!portfolio vol.0で描いた高校生たちの本です。秋月壱葉個人本ですので、ヒロ○とか、ハ○カとかのを期待してた方はゴメンナサイです、が、よろしくお願いします。

雨やむといいな〜

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ファントムレター (幻冬舎ルチル文庫)
ファントムレター (幻冬舎ルチル文庫) (JUGEMレビュー »)
砂原 糖子
お友達の広乃先生が挿絵されています!素敵な作品なのでぜひvv

recommend

悦楽の共犯者 (B‘s-LOVEY COMICS)
悦楽の共犯者 (B‘s-LOVEY COMICS) (JUGEMレビュー »)
秋月壱葉
秋月さんの初BLですよろしくお願いします〜

recommend

 (JUGEMレビュー »)

『公僕の警部』原作・芝村裕吏、作画・秋月壱葉。よろしくお願いします!

recommend

recommend

recommend

公僕の警部 1 (B's-LOG COMICS)
公僕の警部 1 (B's-LOG COMICS) (JUGEMレビュー »)
秋月 壱葉
初コミックスです。よろしくお願いします!

recommend

KAGUYA (カグヤ) 2010年 08月号 [雑誌]
KAGUYA (カグヤ) 2010年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、微睡堂第5話載せていただいてます。

recommend

KAGUYA (カグヤ) 2010年 06月号 [雑誌]
KAGUYA (カグヤ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、微睡堂第4話載せていただいてます。

recommend

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]
KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、微睡堂第3話載せていただいてます。

recommend

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌]
KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、シリーズ読み切り載せていただいてます。

recommend

小説 Dear+ (ディアプラス) KAGUYA(2) 2009年 12月号 [雑誌]
小説 Dear+ (ディアプラス) KAGUYA(2) 2009年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、読み切り載せていただいてます。

recommend

recommend

ゼロサムWARD(ワード) 2009年 07月号 [雑誌]
ゼロサムWARD(ワード) 2009年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

読み切りを載せていただきましたよろしくお願いします!

recommend

recommend

Wings (ウィングス) 2009年 05月号 [雑誌]
Wings (ウィングス) 2009年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、ウェブカレ新連載はじまりました!

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM