アオリ

  • 2010.06.16 Wednesday
  • 23:20



写真と記事は何の関係もない。



うっかり鬼祓師やっちまいました!ちょ、ちょっとだけだよ!
とりあえずミギーがちょう可愛い……!
あいつ仲間にならないのかなーすんごいいじり倒したい可愛さなんですけど。そう、一目見たときからこいつ きた って思ったのになー敵方なんだよなー
そうそう、銭湯イベントですよ。なんでだろうね…鬼祓といい九龍といい、お風呂イベントがあるんだけど、しっかり野郎のお風呂シーンっていうね!(笑)サービスショットも細マッチョばっかり!(笑)
銭湯イベント、ミギーもとい御霧がちょう可愛かったんですよ…普段はドSっぽいのにド近眼で眼鏡が曇ると何もできない子で意外と面倒見のいいおかんタイプ…あ、なんかこれひっかかるものが。そうだ、ネスティに似てる。

もちろん壇きゅんもシュウも絢人も可愛いですけれどもね!あと零…ようやくフィールド(?)画面で出てきたんですが、やっべちょう可愛い…っていうか好物がやきそばパンになってたはずなのに、やきそばパン知らないってどういう流れなの…あ、そうか。主人公から初めてもらったプレゼントだから好物になっちゃったんだね理解。零は接触の少なさを考えると異常に主人公に甘い(笑)最初から好意値たっか!って感じがするいいですけどね大好きだから。
あとアロマなあいつが依頼人にとうとう登場しました。どういうこと、作品を越えてはばきとの濃密な…愛が…見えるって。粘着質、ばんざい。

ああしまった銭湯イベント直前のセーブデータとっときゃよかった…。

ハードごと買えってか。

  • 2009.02.10 Tuesday
  • 11:27
な、何いペルソナがPSPで完全リメイクだと…!?

そんなの欲しいに決まってるじゃないか!

たとえPSP持っていなくとも。

ほおおおお!

  • 2008.10.12 Sunday
  • 00:45
今日は完全にオフ!と決心して潔くダラダラしてました。笑。

とりあえず、

堂島コミュマックスいただきましたー!

…ちょ!お父さん!!

お父さんって呼んでいいですか!!いいんですよね!!

しっかし…ナオト……。うん。

色々書きたいですが…またこれからちょっとばかしプレイを…笑顔。

かわいそうなこうもり。

  • 2008.09.25 Thursday
  • 23:56
P4。
これ、通常戦闘が意外と危険…(なぜそんなにも敵先制ばかり)そして若干面倒くさい。カッコイイし戦略性あるし面白いんだけど、1戦闘がちょっと長いよね。…たぶん。あ、それとも全員自分で指示出してるからなのかな。それにしてもペルソナの名前読んでくれるのはいい…かっこいい…主人公なのにまたセリフのない浪川がいい…(笑)浪川の声が最近ようやくわかるようになってきた。いい声してる!

そして堂島コミュ発生!だが上げる機会少な…!奈々子ばっかりあがる…奈々子可愛い…。だが!高校生と話題が合わなくてしどろもどろなパパはもっと可愛い…!そりゃあ伝達力上げるのに必死にもなるよね。
花村も高いけど、思ったほど断トツにはなってないかも。もっとこう…甲ちゃんみたいな「お前は特別」感が欲しいな笑。あいつはおかしいくらいにベタ惚れだけどな。笑。

なかなかステータスとコミュと、レベルあげの配分が掴めない〜。

とうとう我が家にも。

  • 2008.09.23 Tuesday
  • 23:13

来ましたP4…やほーい!


午前中は一応我慢して、午後からプレイ。オープニングからもう…このさ、「どうだかっこよかろう!これがペルソナじゃい!」ってアトラスのプライドをものすごい感じた。好き。
とりあえず今日は雪子ちゃんを助けたとこまで…思ってたよりダンジョン長くてちょっと焦った…ギリまであんまり潜ってなかった霧出るとこだったよ!


実は堂島さんと足立がかなり好き。あの人たちとはコミュできないの?キラキラ(笑)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ファントムレター (幻冬舎ルチル文庫)
ファントムレター (幻冬舎ルチル文庫) (JUGEMレビュー »)
砂原 糖子
お友達の広乃先生が挿絵されています!素敵な作品なのでぜひvv

recommend

悦楽の共犯者 (B‘s-LOVEY COMICS)
悦楽の共犯者 (B‘s-LOVEY COMICS) (JUGEMレビュー »)
秋月壱葉
秋月さんの初BLですよろしくお願いします〜

recommend

 (JUGEMレビュー »)

『公僕の警部』原作・芝村裕吏、作画・秋月壱葉。よろしくお願いします!

recommend

recommend

recommend

公僕の警部 1 (B's-LOG COMICS)
公僕の警部 1 (B's-LOG COMICS) (JUGEMレビュー »)
秋月 壱葉
初コミックスです。よろしくお願いします!

recommend

KAGUYA (カグヤ) 2010年 08月号 [雑誌]
KAGUYA (カグヤ) 2010年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、微睡堂第5話載せていただいてます。

recommend

KAGUYA (カグヤ) 2010年 06月号 [雑誌]
KAGUYA (カグヤ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、微睡堂第4話載せていただいてます。

recommend

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]
KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、微睡堂第3話載せていただいてます。

recommend

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌]
KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、シリーズ読み切り載せていただいてます。

recommend

小説 Dear+ (ディアプラス) KAGUYA(2) 2009年 12月号 [雑誌]
小説 Dear+ (ディアプラス) KAGUYA(2) 2009年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、読み切り載せていただいてます。

recommend

recommend

ゼロサムWARD(ワード) 2009年 07月号 [雑誌]
ゼロサムWARD(ワード) 2009年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

読み切りを載せていただきましたよろしくお願いします!

recommend

recommend

Wings (ウィングス) 2009年 05月号 [雑誌]
Wings (ウィングス) 2009年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、ウェブカレ新連載はじまりました!

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM