あけましておめでとうございます!

  • 2016.01.09 Saturday
  • 21:47
 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2015年はありがたくも新連載はじめさせていただいて、
とても充実した年になりました。
2016年はより大きく成長させていける年になるように
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

細かい目標だと、カラーをもうちょっと描きたいですね〜。
目的とか機会がないとなかなか描けてないので、
練習も兼ねてオリジナルなカラーを描いていきたいなぁと!
でも去年も言ってたから(ゲフゲフ)今年こそやるやる詐欺にならないようにしたい…!


あけましておめでとうございます!

  • 2014.01.07 Tuesday
  • 17:44
七草粥も過ぎたころですが、あけましておめでとうございます!

年越しは正月番組見つつ原稿をゆるゆると。正月やってたことが一年続くらしいので、
原稿やっていけたら幸せな一年になりそうです!
『帝都探偵絵図〜人魚は空に還る〜』よろしくお願いします!
綺麗な物語なので、たくさんの人に見てもらえるように、そして気に入ってもらえるように、大切に紡いでいけたらと思います。
そのほかにもイラストのお仕事とかできたらいいなぁ。去年は初めてカードゲームのイラストを描かせてもらって新地開拓という感じだったので、その土地をちょっとずつ広げていけたら理想ですね。

もりもりお仕事したいよー!
今年一年充実した年になるように頑張ります!

お返事でっす。

  • 2013.08.28 Wednesday
  • 20:09
 拍手へのお返事>

続きを読む >>

ヒロカ誕!

  • 2013.05.29 Wednesday
  • 10:35
朝一出遅れましたがシャーロックが大好きすぎるお友達のヒロカちゃんのお誕生日です!
大人の階段のーぼるー〜〜*^^*

舞台見てきました。

  • 2013.05.23 Thursday
  • 18:17
 舞台『ストレンジ・フルーツ』を見てきました!
以下ネタバレ有りの、だいぶ愛が偏った感想です。
(一番核のネタバレ有りなので観に行く方は気を付けて!)
続きを読む >>

ハルカ誕。

  • 2013.04.25 Thursday
  • 00:03
 
 
毎度恒例お誕生日サイトです!今回はハルカ誕です!
身内向けサイトだし色々と間に合ってませんが(中身がね…)
一緒にお祝いしてくれる方は是非どうぞ!

ハルカちゃんおめでとう〜!今年は健やかに育ってください。


※パスのヒントは、戦国鍋。


サイト全面改装!

  • 2013.03.23 Saturday
  • 21:49
 サイト全面改装しました〜いやぁカッコよくなりましたね!
前は前でポップで可愛かったけどね!
お友達のハルカちゃんが作ってくれたサイトです。…自力じゃ作れない^^
もうちょっとイラスト増やしたいな〜という野望はありつつも
相変わらずの亀更新なのですが、改めてよろしくお願いします。

今年お初でした。

  • 2013.02.24 Sunday
  • 23:29
 気づいたら今年初更新になってましたね…サイト自体をリニューアルしたいなぁと思っているんですがそのまま放置プレイっていう、ね…。

3/3はJ庭出ますー!オフはちょっと無理なのですが、コピ本くらいは出したいなぁと思っています。ちょっとぎりぎりだけども。
いらっしゃる方はよろしくお願いしますー!まぁ気持ち的にはまだまだ先なんだけど…。



拍手お返事>
続きを読む >>

拍手お返事。

  • 2012.11.06 Tuesday
  • 22:57
 イギリス日記も更新止まっている…すみません。早く書かないと忘れちゃう!


以下拍手お返事でっす!>>

続きを読む >>

イギリス旅行その2。

  • 2012.10.04 Thursday
  • 21:09

 翌日はロンドンを離れてヨークに行ってきました!町全体が歴史ある建物という感じで、すっっっごくよかったです!歩いてるだけで楽しいところでした!まぁ雨さえ降らなくてアホみたいに寒く無ければもっと良かったんだけど!





この街の中心ともいえるヨークミンスター。ウェストミンスターに次ぐ地位の教会だそうで、大きくて荘厳な教会でした。



左から二番目の人、俳優の津川さんに似てない…?

その後は19世紀のイギリスを再現したりした(他にも時代ごとに展示がある)博物館に行ってきました!…名前なんだったかな。

とにかくそこにいらしたスタッフのオジサンがすっごくいい人で!19世紀の街並みの中必死に写真を撮っていたうちら(笑)に話しかけてくれて。
友達が「英語勉強しているんです」って言ったらまさかの英語発音講座がスタート。(ちなみにLとRの発音)なんでも昔教師をやっていたことがあるそうで、すごくわかりやすく話してくれて、しかも昔日本に旅行に来たことある、日本文化は趣味なんだとか言ってちょいちょい日本語も混ぜてくれる。特に「お堀」って言ったときにはびっくりした…!
さらに普段は見せないドアを開けてくれて、ドアの先は石の壁だったんだけど、なんでも13世紀(だたかな?)の石壁本物だそうで、スゲースゲー言ってきました。
…まぁその建物、昔は刑務所だった建物で、後半いやに生々しい独房祭りでしたが(笑)

イギリス人優しい…。

ヨークは小さいけど可愛いお店もいっぱいあって、ぶらぶら歩きながらショッピングもすごく楽しかったです。注意しなきゃいけないのは、店閉まる時間が早いってことですけどね…。



シーフード専門店で食べたラビオリ。
そもそもラビオリってこんなアダムスキー型UFOみたいなのだっけ?と思いつつ食べたら、信じられんほど 辛い…!!そしてそこはかとなく酸っぱい…!!

振り返って、今回の旅行で腑に落ちなかった食べ物はこれだけでした。まずいというよりは、腑に落ちない。なんだろうな、日本になじみがない味なのかな……。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ファントムレター (幻冬舎ルチル文庫)
ファントムレター (幻冬舎ルチル文庫) (JUGEMレビュー »)
砂原 糖子
お友達の広乃先生が挿絵されています!素敵な作品なのでぜひvv

recommend

悦楽の共犯者 (B‘s-LOVEY COMICS)
悦楽の共犯者 (B‘s-LOVEY COMICS) (JUGEMレビュー »)
秋月壱葉
秋月さんの初BLですよろしくお願いします〜

recommend

 (JUGEMレビュー »)

『公僕の警部』原作・芝村裕吏、作画・秋月壱葉。よろしくお願いします!

recommend

recommend

recommend

公僕の警部 1 (B's-LOG COMICS)
公僕の警部 1 (B's-LOG COMICS) (JUGEMレビュー »)
秋月 壱葉
初コミックスです。よろしくお願いします!

recommend

KAGUYA (カグヤ) 2010年 08月号 [雑誌]
KAGUYA (カグヤ) 2010年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、微睡堂第5話載せていただいてます。

recommend

KAGUYA (カグヤ) 2010年 06月号 [雑誌]
KAGUYA (カグヤ) 2010年 06月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、微睡堂第4話載せていただいてます。

recommend

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]
KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、微睡堂第3話載せていただいてます。

recommend

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌]
KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、シリーズ読み切り載せていただいてます。

recommend

小説 Dear+ (ディアプラス) KAGUYA(2) 2009年 12月号 [雑誌]
小説 Dear+ (ディアプラス) KAGUYA(2) 2009年 12月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、読み切り載せていただいてます。

recommend

recommend

ゼロサムWARD(ワード) 2009年 07月号 [雑誌]
ゼロサムWARD(ワード) 2009年 07月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

読み切りを載せていただきましたよろしくお願いします!

recommend

recommend

Wings (ウィングス) 2009年 05月号 [雑誌]
Wings (ウィングス) 2009年 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

秋月壱葉、ウェブカレ新連載はじまりました!

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM